のすけ さ行ってみた つけのすけ坦冷夏の赤 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/10

 

この日

 

土曜日ですね! そしてお昼です! どこか行きますか??

前回 街まで行っての うっちゃり感で行くの止めたお店に行きましょう!

 

行く前に隣のお店 残念です

 

八戸市 三春屋さん 5F

ラーメンファクトリー のすけ』

 

これにすっかな

 

おっ こっちもイイねー

 

悩むか

 

で 結局

 

来た

「背脂生姜中華そば」

 

生姜パワー 最高だ!

 

同時に「ちびチャーハン」

 

たがらモノ息子兄はこれだ

「つけのすけ白」

 

 

久々に食った 白! チョイ変わったかな?

 

パートナーはこれだ

「つけのすけ 坦冷夏の赤」 みんなで食べよう 中盛です

ん?? 何故か又 「ちびチャーハン」がはてなマーク 店長作りすぎたようだ

 

 

夏が来たのを感じる1杯

 

 

ご馳走様!

 

まだな~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/