ご近所 こまさ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/9

 

この日

 

パートナーの友人が帰八してるとの事で、飲みに行こうとなった

 

街さ 行くと思ったら、そりゃ無理との事で 

ご近所へ 

いつも歩いていくのですが。今宵も歩く

遠いよ~と文句を言う虎次郎に 地方から来た彼女は

「田舎モンは軟弱だからな!」って そりゃそうだすぐそこの「石橋商店」でも車で行きたいほど

そして 着いた

 

八戸市新井田字朴木沢14

『こ ま さ』

 

ハイ お久しぶり 乾杯生ビールです

 

色々 頼みましたが、お客の前で写真はダメなので、あとlこれ1枚

パートナーと久しぶりに会う友人はとても楽しそうです爆  笑

 

虎次郎は席を外し、カウンター席で飲んでいる常連客と飲む

その後この常連客も席に呼んで、4人で飲む

 

楽しいひと時ですな

 

 

では又 

こまさのオヤジどうもねー

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/