虎次郎号 ルームランプ交換 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/10

 

この日

 

ヤフオク!で頼んでいたブツが来た

 

それは 2019年11月末 不調部分が分かったあの一件

虎次郎号のルームランプです

 

いつか買う買うと思っていて、買ってはいなかった

やっぱり 不便と思い購入

 

8年前に買った ランプもあるのですが、形状が長方形でL字型ではないものだったので、気に入らなかったので、取り付けはしてはいなかった。

つかない訳では無かったのですが、全面光んないし面倒だな~って

 

そして 新品

コミコミ1000円 

 

即、取り付け 2年振り位に 両方のルームランプを点けてみる

爆光でした

15年ほど経っている、セカンド、サードシートのランプが、暗くです

 

まぁ このままで行きましょう!

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/