えん藤 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/16

 

この日

 

お昼ですが、ノーマルの物を食いたいな!と2人が言う

では 行きますか

 

八戸市類家5

『つけ蕎麦 えん藤』

開店30分後の11時半  店外にギリ出る感じの混み具合

 

おー 今月の限定はこれか~

スミマセン アップする頃にはもう終わっています

 

 

待っている間 店員さんは「20日限定あります ヨロシクお願いします!」

って 連呼  なんか洗脳されそう

 

そうしているうちに 店に着いて 20分後

虎次郎注文  「塩中華そば」

 

パートナーは 「塩つけ蕎麦」

 

たがらモノ息子兄注文 「濃厚つけ蕎麦」

 

3色3様 どれも美味し

 

そして初の注文ですね 「しめの雑炊カレー」

 

ご飯も来ます 当然か!

たがらモノ息子兄の「濃厚つけ蕎麦」に投入

こりゃー 美味い

 

なんで 今まで頼まなかったんだろう????

チョイ後悔

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/