新規オープンだって  CAPTAIN さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/15

 

この日

 

パートナーに付き合い買い物 虎次郎

家に帰る途中で、お昼を食いましょう

 

中々お店が決まらず、家さ近くなってきた

そこでパートナー  ここら辺に新しいお店が出来たはずだよと、キョロキョロキョロキョロ

 

おー見っけ!「ラーメンせんや」の隣か!

 

駐車場はお店の裏だよ スケボーが案内してくれます

そのお店は

 

八戸市白銀町字右岩淵通 22

『Captain & The Bros』

決して 床屋さんではないですよ

 

では 入りましょう!

と思って、ドアに手をかけますと、なんと閉まってました

まぁ 仕方が無いですね13時半ですからね  と思い

帰ろうとしたら、中からお店の人が出てきました!

「〇〇ーなら2人分あります」との事で、ではそれでという事でお店に入りましょう!

 

本当はラーメンを食いたかったのだが

売れきれと言う事で それが来るのを待つ 2人

 

店内は、バーの様な仕上がりですね

それは当然で、夜は、バースタイルで営業だそうです

7~8分ほどで来たよ

 

「チキンカレー」

これはなんか、「ちんしゃん」の豪華版と言えばよいでしょうかね

この 付け合わせの野菜がイイ感じで味変になり、食が進みます

 

あの当時 あまり好みでは無かったこのお米

「タイ米」

カレーにあっていて、美味いじゃないかい

 

ご馳走様

 

店名が気になる?

根城にあった車が突っ込んだお店「CAPTAIN」と関係があるのかな?

カレーの美味さで、聞くの忘れた! 次回聞いてみよう

それか 誰か聞いてきてくれないかな? 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/