まる超 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/3

 

この日

 

忘れていました そう言えば世の中ゴールデンウイークでしたねー

この日が唯一 仕事休みの虎次郎です

 

たがらモノ息子達は、どこかに出かけました

たがらモノ息子弟は、スマホショップ行ってから、後輩とラーメン食いに行きました~

奴らは「やだら」に行きました

 

では、2人で昼飯だな

昨日とは真逆なラーメン屋さんでも行きますか!

それに、気になることもあったのでここに行ったよ

 

八戸市類家4

『〇超 まるちょう

 

では、中に

ゴールデンウイーク中は3つだけですね

 

では、3つから選んで

13時でしたが、満席しばらく待ちましょう 

 

座って待っていると、食券機の上に!!!!

気になっていた事の答えが!

つい先日、信号で止まった時にこの張り紙が気になってました

「なべらーめん」

持ち帰りセットなんですね~  新メニューかと気になってました 

これで一安心

 

直ぐ席は空きまして、水を持って席に着こうと思ったら、「ご自由にどうぞ!」の漬物??

もらって行きましょう「昆布」

出汁取った後の昆布を、調理したのかな!

おー  これは美味いぜ! 箸が進むよ~ 他に客がいなければ、個別にもらいたいくらいだよ

 

食い終わると、来ましたよ

虎次郎注文

「鮭節塩らーめん」

 

具は別皿

 

では、店主の言う事を聞き、スープを味合うぜ

アッサリスープですが、鮭節をしっかり感じるぜ~ 

 

そして スープ麺を味わったら、後乗せの具をのせて、2度楽しむ感じだな

 

パートナーはこちら

「三ッ節らーめん」

これが店の看板メニューになってる感じかな

 

ここのお店のスープは、スッキリ美味し

2人完食 完汁

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/