たがらモノ息子 帰八の目的 スマホ機種変更 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/4

 

この日

 

たがらモノ息子弟より相談

就職活動の相談だと思ったら、その前のスマホがもうダメだって

就活のメール等も読めないから変えたいとの事

今まで、3度ほどリフレッシュ品でごまかしてきたが、機種が古く電池がダメな奴が送られ来るって

 

では 交換するか!

 

まえ ラピアで女性店長から名刺もらっていたのでそちらへ!

行ったら、店長は居なくて  そしてコロナ対策で予約との事で午後になる

ではその間 メシ 食いに行っての 又 携帯ショップ

 

色々 プラン変更等の話をして

いざ なんの機種にしますか?って

そりゃー虎次郎家は 《エクスペリア》

でも 在庫の色がピンクのみ

他の店にも聞いてもらったが無いようです

なので 諦めましょう~

 

でも その帰り道 電巧堂 に寄ってみますか

そうしたら 《エクスペリア》は在庫限りです

もうすぐ新機種が出るとの事で在庫無しです~

さっきのショップ店員それ言ってよね~

新機種発売の6月まで待てませんので、購入することを決定

 

まぁ 何でもいいのでこれね

大きくないので丁度イイサイズ感だそうです 安かったしさ

まさかの 《Google Pixel5》

何故か 虎次郎が、保護フィルムを張りーのカバー付けての店員さんかよ!

難点は、いろいろとカバーとかが普通に売っていない事くらいかな

 

これで 安心して 就活してくださいな

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/