成田屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/4

 

この日

 

パートナーの赤デミ号 ATの3速から4速のギアチェンジ滑りが出てきて、入院です

前にも、ちょいと直してもらったのですが、治らず 

補償ギリギリの5年の今 ミッション毎 交換になりました

 

なんでここのディーラーさんは、良い車を代車でよこすのでしょうか

隣の赤い mazda3  が来ました  しかも「スカイアクティブⅩ」 

感激したけど、いたって普通のエンジンですね!

 

では 帰り道 どっかで飯食いましょう

 

なんで こっちに来たか分からないけど 久々にここ

 

八戸市 江陽5

『成田屋』

 

店の前にどーんって停めたけど お寺と共同ですが、お店脇も止めても良いとの事

入るよ~ 誰もいません 虎次郎達のみ まーギリギリ13時50分だからかな?

 

らーめん 焼肉定食以外、計算しやすい ワンコイン!

 

決定 しばし待つ 盆に入ってるのも気になるな~

 

たがらモノ息子兄注文はこちら

「野菜炒め定食」

 

野菜炒め これだけか?

 

と思ったら

気になっていた、餃子も来たよ!

生卵!

 

虎次郎はこれ!

「ラーメン定食」

 

こっちにも、餃子と 生卵

 

ラーメン

 

 

生卵は、TKGにしたよ

 

腹が減っていた、たがらモノ息子兄 ご飯をお代わり

店ではもうご飯が無かったみたい

ご飯が、無いって言ってくれれば良いのに、無理してチンして出してくれた

店の母さん どうもです

 

でもしっかりお代わり代金100円取られました

 

ご馳走様

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/