かわい食堂 さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/3

 

この日

 

世間一般は、ひな祭り

だが 虎次郎家に関係なし

そんな 虎次郎家に 一通の手紙

ニート君たがらモノ息子兄に年金です 

支払えという通知 でした こういうのはすぐ直ぐ来るね

中身が良く分からないとの事、 年金事務所に確認するために行きましょう

 

ハイ ものの10分とかからず解決 

とにかく支払え 2年間のうちにだそうです 

まぁ これで いろんなのが分かったから 面白い

 

タダ帰るのもあれなんで 飯食ってくかな 

近くの あそこだね

 

『お食事処 かわい』

 

入るよ! なんかコレでいいかな

 

時間ギリギリの13時45分には行ったので 虎次郎達だけでした

何にしましょう

 

来たよ 

たがらモノ息子兄はコレだよ

「トルコライス」

 

 

 

虎次郎はこちらです

「本日のランチ チキンカツ定食 タルタルソース掛け」

 

タルタルソース掛けとは書いてあったが、掛けすぎじゃね?

でもこれまた旨し

 

ご馳走様

 

 

 

最後のコーヒーをもらいました  だけど半分しか出てこなかった

 

店の母さんが 作るよって言ってくれたけど 申し訳ない

半分コーヒーで大丈夫です

 

 

これは、もう今は間に合わない 写真でした

毎日通う人には良いですね 良く見ると ワンコイン500円ランチもありますね!

これは良い 

では また

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/