ぷっちん亭 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/5

 

この日

 

暇な虎次郎と、たがらモノ息子兄

パートナーの指令により、実家に行けとの事

指令を達成した 2人

飯を食いましょう!

虎次郎 お初のお店です 13時半と相変わらず遅い時間

 

八戸市石堂4

『プッチン亭』

 

ざる中華が暖簾の代わりか?

 

今日は金曜日

 

おー イイね!

 

中はいるよ~

カウンターに、お客さん1人

誰か 来た! 宅配のおじさんかと思っていたら お店の父さんでした

 

なかなか レトロなお店だな

 

店内より メニューだな

 

 

裏側がおしゃれ

 

はい 待ちましょう

 

最最初に来たのは、たがらモノ息子兄注文

本日のサービスメニュー 「カレーライス」

 

美味い そして結構な ボリュームですね!

 

食い進んだら まさかの事態

ルー 多すぎ 逆か?

先日のお店同様にご飯少なすぎ  

ライスを注文しようかと悩みましたが、残ったルーを食べましょう

 

虎次郎注文はこちら 当店の目玉

「半チャン半ラーメンセット」

 

半チャー 意外と多いな

注文間違えたか?

 

ラーメンは

 

ズズっと すすると

 

おっ カマボコです


 

ご馳走様

 

 

全制覇したくなるお店だな

また 来るぜ!

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/