中重 さ行ってみたよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/14

 

この日

 

お腹がすいたけど って あそこに行ってみましょう

 

吹上のお店

駐車場に停めようと思いましたが、なんか工事中 よく分からないので、適当に停めましょう

 

そしてっこ ぴったり12時到着

八戸市吹上1

『そば処 中重』

おーなんか駐車場の工事関係者かな? お客さん2人いました

 

さぁ 虎次郎達も座って 何食うか選びましょう

 

前回ラーメン食ったから 今回はこれが気になる

 

パートナーはこれがいいのか?

では 注文するぜ!

 

はい きっちり10分で来たよ~

ニート君これだ

「チャーハン&半ラーメン(南蛮餃子2)

 

 

相変わらず こういう所のチャーハンを「ばーちゃんが作るチャーハン」と言いながら食べるニート君

ここの餃子は気に入ったらしく 「餃子定食で食いたい!」 

まぁ 後5回ほど通って 常連感出さないとね!

 

パートナーはこれねー やっぱり蕎麦屋は ソバでしょ!ってね

「天丼&半かけそばセット」

 

パートナー 天丼美味しと 食い進める

 

海老 2つ入ってるんだよって

 

蕎麦も旨し

 

 

最後 虎次郎 今日の定食をもらうよ

日替わり定食 豚ロースカツ」

 

バランスの良い定食だラブ 旨いぜ ロースカツ

 

小鉢も2つ付いて 是は良い

 

 

ご馳走様って言って 帰ろうとすると 前回同様 店の奥様が「コーヒー」 持って来てくれました

 

パートナーも大喜び! また来ようぜ

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/