カレー食いに行った ウサブ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/13

 

この日

 

パートナーお休み

 

今日はカレーの日だそうです

では出かけましょう!  って車を走らせると、目的店のところではなく ここになった

なんでってびっくり

チョットあっちの方がお高いからでした 経済的に不安のある虎次郎家です

 

ここね~ タイではなくて インド! 12時半到着

八戸市新井田字松山下野場7

インドカレー ウサブ』

いつも混んでいる人気店 座れたぜ

 

久々だな メニューを確認

決定! 今日は高校生アルバイトの娘かな?

 

待っていると、もう満席になってしまったよ やっぱり人気のお店ですね

満席になったと同時かな まず来たぜ

「謎スープ と サラダ」

癖になるスープ

 

そして ニート君注文

「Hセット」 辛口 

3人被らないように注文したから「野菜カレー」

 

タンドリーチキンのセットですよ

美味い 食べ応えあり 単品では500円 ランチでのセットはお得ですね

 

これは虎次郎はこれ

「Gセット」 超激辛  「チキンカレー キーマエッグカレー」

 

パートナー注文

「Fセット」 激辛  「日替カレー エビカレー」

確か日替わりは、「長いものカレー」だった

なんか珍しいよね

 

合わせるナンは ニート君の「チーズナン」

 

美味いもんね チーズナン

 

「プレーン ナン」

今回はお代わりもしたよ!

 

ご馳走様 

今日もスウィートフェンネル をもらって帰るよ

 

又ね~

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/