やっとですね! 達 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/15

 

この日

 

尻内の駅の方に用事があり 行ったよ!

その帰りのこと、いつもそこを気にして通ると、やっていないお店があるんだね

なんか いつも嫌われている感!  調べると、閉店はしていないんだよね

そして今日、やっとやっているところを見た! 13時でしたけど行くぜ!

 

たぶん決意のある行動! だってご近所に駐車場無いんだもん

小雨の振る中 1時間100円の駐車場に停めて歩くよ

だって 30分タダのところは間に合わないと思うからね!

 

そこのお店は

八戸市一番町1

『 達 』

 

平日13時お客さんいますね~  取り合えず座れました

さて お初のお店 じっくりメニュー表をみて決めるぜ!

決定 では待とう

 

父さん 1人で鍋振ってるんですね

 

食べ終えて帰るお客さんが、どこに車を停めているのか気になる 虎次郎

ん~ でも分からんな~

 

早いな! 5分ほどで来たぜ

ニート君にはこれ

「マーボーメン」

おー 旨いぞ! 家の麻婆豆腐をのっけった感じ

 

ベースとなるラーメンが気になるよ! 次回はそれだ

 

虎次郎はこれな~

「タンメン」

こっちも旨いじゃん  

 

麺も良い感じだしさ~

 

さらに注文品来たぜ! 2人でシェアー

エビ飯ではなく「エビチャーハン」

 

エビ飯と何が違うのかな!

 

これだけで豪華感たっぷりだね! 海老が一杯

もう大満足

 

 

ご馳走様

 

皆さんあれっ? て思ってますか

 

ハイ大丈夫 お土産で注文

「唐揚げ」です

 

本当にデカイ

そして 旨い

 

ご馳走様

 

また来るよ!

 

でも 本当に皆さん どこに車を停めてるのかな

誰かおしえてちょ!

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/