田沢湖スキー場 で滑ってきました | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/10

 

この日

 

すぐそこでラーメン食った 虎次郎達

では目的の山に登りましょう!

 

そこは『田沢湖スキー場』

到着12時半 4時間券3200円を購入し 行くぜ

3時間券があれば! って言ったら 昔はあったそうです

 

こちらも天候悪し

こちらのクワッドには、フードが付いてました

天候が悪かったので、助かりましたね!

 

見えてますけど、見えてない 悪天候

 

天候が悪い? でもこの雪降りのおかげでパフパフではないがパウダーです

パウダー滑り下手くそ ニート君 ハマってました

 

ひと時 晴れ間が見えて、田沢湖を拝めました!

 

この晴れ間が続いている間に、滑り降りましょう

 

だがそれもいっときま 直ぐに視界は悪くなってしまいました

虎次郎 ここで気が付く

安いゴーグル 何も見えません  来季買うじゃ

 

一休み バートンの初期の板

 

ラスト 一本滑って行きましょう

 

悪天候は仕方が無いね 

気持ちよく滑りはしなかったけど、満足ですね

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/