秋田でラーメン めん丸 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/10

 

この日

 

安比で2度目の朝を迎えた虎次郎

安比で滑るか検討中! 窓を開けると昨日風景

今日も天候は荒れ模様 フロントでチェックアウトをして、聞いてみるとやはりこのままかもとの事

一応 スキー場に行ってみましょう

駄目です 吹雪です

だったら もう 次のところに行きましょう!

もう安比を後にしましょう

 

ドンドン進むぜ 下界は晴れです

 

目的地で食べるよりはいいかと思い、頃合いを見て、ラーメン屋に入るよ

 

田沢湖近くの

秋田県仙北市田沢湖生保内武蔵野49

『ラーメン めん丸 仙北店』

入ってから気が付いた チェーン店だよ!

 

色々あるねー

 

 

こだわりを感じますね~

でも 秋田も味噌あるじゃん って思ったけど

 

決定!

しばし待つ ってすぐ来ました

 

虎次郎注文 店一押しの

「味噌ラーメン」

まぁ 美味い

 

ニート君は背脂系の

「みそこて」

 

味噌をコッテリ した ラーメン

 

お得な

「餃子3個セット」も注文

 

イイね!

 

 

お得に食べられる ラーメン屋さんでした

 

ご馳走様

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/