安比に来て ビリヤード | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/9

 

この日

 

虎次郎とニート君  安比にまさかの2泊

あまりにも安い宿泊費だったので2泊3日 取ってたんだよね

風呂入ってから、ゆっくりと帰れると思ってさ

他の仲間も泊まれたのだが、1人用事が出来たため帰ってしまった

泊まる分の、食材が無いので買いに行きましょう

確か ユニバース西根店

 

買い物してますと、2階に百均コーナー有り ニート君がちょいと見に行きますと

「ビリヤードがあるよって!」 しかも30分100円のところキャンペーン中で45分100円

ニート君も暇なので 興味津々

では やりましょう

 

駄菓子菓子 

ニート君 ビリヤードでの キューの持ち方 ルール何も知らない

簡単に、⑨ボールで行きましょう   

持ち方やなんだかんだ教えながら いざ勝負

 

虎次郎の2勝1敗

中央ビリヤードに通ったこの俺が 素人君に1つ落としてしまった

悔しいです

 

まぁ 楽しんだから 良いでしょう

 

では ヴィラ3に戻って 宅飲み気分

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/