秋田市さ来たよ からす森で飲む! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/10

 

この日

 

たざわ湖スキー場で滑り終えた虎次郎達

 

今日は、八戸に帰るのが面倒なので 秋田市内に泊まりましょう

目的は、飲む! それだけ! 

秋田市内に住む たがらモノ息子弟に連絡!

 

飲む場所はここ

秋田市中通4

『からす森』

 

おー いつも通り混んでますね! あれっ?席が無いぞ!

さすが、たがらモノ息子弟 予約を取っていない

でも何とか おやっさんの計らいでテーブル席に案内してもらいました 

後は飲むだけ

焼き鳥美味し

 

「馬刺し」

 

楽しそう!

 

虎次郎も隣の娘と盛り上がる

 

だけどさー 滑ってからーの 運転してのー 虎次郎 疲れてます

帰りシマの記憶が余り無し 次の店で バタンキュー 

3軒目の前で 強制ホテルに戻されました ここら辺は記憶有

 

ニート君とたがらモノ息子弟は3軒目盛り上がったそうです!

 

はい

次の日は虎次郎元気   ニート君は 死んでいました

 

だって 八戸に帰って 虎次郎は仕事だぜ!

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/