今年度のスノーボードの準備したぜ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/1

 

この日

 

雪が沢山 積もっていますね~

来週行く事になった、スノーボードの準備をしましたよ!

 

チョット 虎次郎の体に合わないと感じている 板とサヨナラします

今季はこれですね

 

『OGASAKA CT 158』

 

19-20年モデルのもちろん中古!

なんか2万近く掛けてのフルチューニングしてあるそうです

なんで 手放すのかな?

柔らかくて、滑りやすそうです

 

ビンも安く手に入れてしまった

『BURTON GENESIS X 』

安かったので Ⅹを購入

これも19-20年モデルで 未使用品  良い買い物が出来たかな

 

取り付けましょう

前年と同じ ポジションに角度ですね

 

後は滑りながらの調整しましょう!

 

付いてきた チューニングショップ 「アイスチューン」のステッカー 貼った方いいがな?

辞めておこう

 

会社の他部署 の若いスノーボーダー君に買った事を言ったら

「お金もったいない」って言われてしまった

くっそー 10回くらい 行ってやるからな~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/