やだら さ行ってみた シジュウー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/1

 

この日

 

チョイと用事を足して 気が付いたら 14時

本当にお久しぶりのお店ですね~っていたし

裏の駐車場に車を停めて

 

八戸市石堂四丁目14

『麵屋やだら』

 

なんか 気になるメニュー NiZiU~非公認

 

では 入って 食券機 ん~ 久々なので 悩むじゃ

面倒なので、アレに決定

 

待ちましょう!

 

色々 サービスはありますね

 

テーブルにもメニュー表あるんですね!

 

受験の替え玉か~

 

ココにもあるぞ 「SiGiU」

 

キョロキョロしてたら来たよ 10分後ですな まずは

ご飯を好きな分盛ってからの 「チャー丼」

 

どうせ ごはんお代わりなんだけどね  まぁ 美味し

 

来たぞニート君の

基本の「黒」

美味い 悩んだ甲斐があったかな

 

でも 食いたかったのはもしかして 「元黒」だったかも

 

今日はこれだね 入り口にもあった

「SiGiU」

本当は、チャーシューがもうちょい見えていて、4 って見えるはずだったそうで

玉子と合わせて 「40」 と見えるようになるそうです

 

おー豚骨塩か?

この 生姜を混ぜることで、チョイサッパリ感

 

麺はこれ ストレート

 

ご馳走様

 

 

この日買った 地元紙アミューズに

 

トップを飾ってました

 

まだね