ご近所 こまさ で飲み | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/30

 

この日

 

夜、虎次郎も家さいたので、ちょいと出かけますか?

 

ココね

 

丁度一ヶ月振り

八戸市新井田字朴木沢14

『こまさ』

 

あれ~  ナイスマダムT子さんが1人飲みしてるじゃん

 

座敷にもお客さんいたよ~

この日は、『こまさ』大繁盛

 

お通し 「イカ煮たの」

 

焼き鳥 「砂肝」「豚タン」

 

「じゃがバター」

 

つい頼んでしまった

「アジフライ」

目の前にある 生鯵がこんな姿になりました

 

ご馳走様!

 

ってなったのだが

 

この後 唄っこ 歌おうよって ナイスマダムT子さんに誘われ

まさかの 座敷のお客さんと一緒に 

座敷のお客さんはT子さんとは娘のようなお付き合いしている人でした

 

チョット坂上がったところね! 「ダーリン」

 

楽しいお店ですね

T子さんの連れてきた方 全盲の方でして

虎次郎もう 頭の中 パニクってます どうやって歌うんだ!

と 思ったら ジャジャジャジャーンって 「点字歌詞カード」

そして もう1つ必殺技

「点字ディスプレイ」なる 秘密道具出してきました

SDカード等で歌詞の追加もできるものでした 40マスに点字出てきます

もう 虎次郎興味津々 調べたら 30万超えのマシーンでした

 

そこから歌詞を読みこむお姉さんの歌は上手かった!

 

又ね!の約束をして ダーリンを後にしました!

タフなお姉さん方は、まだまだ歌うので残るそうでした!

 

楽しい 夜を過ごしました!

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/