タイカレー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/30

 

この日

 

この日

 

土曜日 パートナーがお休みですね

あの 出ました タイカレー病でしょうか

 

階上町蒼前東6

『タイ ココナッツカレーの店』

 

マタマタ 明るすぎのママさんに迎えられ 中に入るよ~

テーブル席 1つ残しての満席状態! その空いているテーブル席に座るよ

さて 何にするかな 今日のメニュー

 

 

注文する前に パパさんから一言

「カオナーガイ」「レッドカレー」は 売り切れだよー って

 

選びようがないので注文

 

12時半なんですけど、売り切た理由が分かりましたよ

皆さん テイクアウトですよ

虎次郎の注文の前にも テイクアウト用をこさえる ママさん

 

なので 時間掛かり20分後来たよ

「パッタイ」

 

とそのセットの 「グリーンカレーのハーフ」

 

 

「パッタイ」にはこれ 全部掛ける

美味いねー

 

ご馳走様

 

まだなすー

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/