ちんしゃん さ行ってみた 初モモ丼 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/29

 

この日

 

昼飯を求め、さまよう虎次郎!

あそこに行ってみよう!とR45を南下

車中でお店をやっているかチェック!

あぁー まさかまさかの一時休業

「この度、一身上の都合により令和2年4月28日㈫から当分の間(約一年程度)、店舗での営業をお休み」

との事

では、あそこでモリモリ食うかと思い、そのまま車を走らせる

そこもまさかの、「本日休業」

 

意気消沈 来た道帰りましょう

行きついた場所はココですね いつものって感じです

 

八戸市新井田字小久保頭

『珍上海 ちんしゃん』

 

何故か今回悩む

出てきた答えはこれ! 「ガンバレ頑張れ」って言われて出てきたのは

「コレ食ったことねーんじゃね?」って注文

「もも丼」

 

丼と言いながら、深皿に出てくる「モモ丼」

 

唐揚げが平べったく乗った感じ?

 

食べ進めていくと「海苔」が下から出てきた

なんで 今まで注文しなかったんだ?

美味いじゃん

 

そしていつもの「塩味タンメン」

 

この日 気持ち肉多いかな?

 

「塩味タンメン」 のランチセットで付けた 「チャーハン」

 

実は注文した理由は、 「モモ丼」の保険

保険 いらなかった モモ丼美味し 腹つえーじゃ!

 

 

ご馳走様

 

食ったこと無いのは 「焼きそば」 くらいかな

多分 注文しないと思うけど!

 

では

ガンバレ 頑張れ!

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/