結婚おめでとう! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/16

 

この日

 

天赦日一粒万倍日が重なリ 甲子 でもあり 

最強とも思われる1月16日(土)

盛岡市で結婚式がありました それに虎次郎家全員出席

本当は昨年5月の予定でしたが

COVID-19のおかげで流れ流れでこの日の運びとなりました!

 

綺麗な会場です  新しい所ですね 

『ノートルダム盛岡』

 

待っている間に飲むか!

ジョッキ下からビールが湧いてきます! 面白い

 

ココは ノートルダム大聖堂

 

 

イヤー 綺麗だじゃ S嬢

 

 

 

 

本当は綺麗なお嫁さんを見せたいんだけどね

 

COVID-19対策ももちろん抜かりなし

 

今日の お料理

 

 

乾杯した後は 虎次郎達の出番

新郎新婦の前で摺ります

 

はっきり言いましょう マスクしながらのえんぶり摺りは辛いです(太夫 虎次郎です)

 

冗談だと思っていましたが、まさかの新婦 大黒舞をやる

我組は今度、振袖で大黒舞やるか???

見事な舞でした Sお姉さん

 

終わったら ひたすら飲んで 祝いましょう!

 

何でしょうねー  S嬢が小さい時から見てましたから、お父さん感覚

涙が出そうになりますね

 

お二人さん 末永くお幸せに!

八戸から見守ってるよ

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/