篠笛のマウスガード? こさえでみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/15

 

この日

 

明日のイベントのため 準備しましょう

篠笛のマウスガードって奴 作りましょう

まぁ 見よう見まねですね! 隣のえんぶり組のお嬢様が作っていたのでそれ見て

何とか作ったよ~

では

『自作 マウスガード』

準備するもの

クリアファイルフォルダー

 

適当にこんな感じでイイかな? って型紙

 

切ります クリアファイルフォルダー

一気に切りますので2枚出来ます! 

 

ここで登場するのが、ダイソーで買って来た 「コンパスカッター」

 

切った奴の

 

端端に直径2センチチョイ位で切っていきます

 

まぁまぁの出来か??

 

どうやって使うかな?

こう

 

虎次郎は顔が見えなくなるのが嫌なので こっち! 息も正面に逃げないからイイでしょう

 

これで イベントで笛吹ける!

 

材料費タダ!  コンパスカッター購入の110円のみ

 

これ付けなくてもイイとは思うけどね~

念には念を入れよか~