つるべゑ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/30

 

この日

 

余していた「八戸プレミアム付食事券」を使いましょう

今宵はココだ!

 

八戸市三日町38花小路ビル1F

呑み喰い つるべゑ

あらっ 準備中 予約15分前ですが、もう気にせず入りましょう!(良い子はマネをしてはいけません)

 

ちょっと テイクアウトのオードブルに時間が掛かってしまったようですが、

定刻になったので勝手に始めましょう!

 

今日は「4000円宴会コース」だったかな?

 

では 飲もうぜ 

 

パンさなにか乗った奴

 

なんか色々

 

この店のお刺身は、美味いね 安心できるわ~

 

鯖 焼いだもの

 

ドーナッツ

 

鍋も美味かった 写真が〆の麺が入った写真でチョイ パッとしないので無しね

この鍋も美味かったぜー

 

飲んだ食った ご馳走様

丁度 1組のお客さんが来たところでお開きにしましょう

 

先輩 いつもありがとねー

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/