キッチンドリーム で〆のラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/30

 

この日

『つるべゑ』で 飲んで食った虎次郎

チョット 又飲み直して 帰るかなって思ったけど

なんか ラーメン食いたくなってきた!

 

また 寄ってみるかな~

看板が見えてきた

 

八戸市長横町11

『キッチンドリーム』 

 

しっかりとした足取りで階段を上がるぜ

 

今日は何にするかな

 

虎次郎達が、店に入ってすぐもう1組のお客さん来た!

 

私は決まってるので、即注文!

 

チョット 時間が掛かりますね

大先輩お姉さんが1人でやってるからね!

テレビ見て待ちますか

 

おっ来た

虎次郎の「ラーメン」

このラーメンは良いぜ 飲んだ後に最高だ!

これが今年の本当の〆のラーメンになりました

 

パートナーのはこれ 酔っ払い虎次郎ブレる

「ハンバーガー」

舐めてました 美味いぜ!ハンバーガー

 

あと なぜかの「ハヤシライス」

味が濃いめのハヤシライス

 

ご馳走様

またヨロシクねー

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/