ちんしゃん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/30

 

この日

 

飲み過ぎた 次の日です 

雪かきして大変だったし 昼飯支度なんてしたくはない

 

また お外に行きましょうね

今年 最後となるラーメンとなるお店ですね

 

八戸市新井田字小久保頭2

『珍上海 ちんしゃん

なんか いつもここが1年の最後のラーメンになる確率高し

 

13時到着  店のストーブの周りには、従業員さんが雪かきして濡れた手袋等を干してました

それはそれは、店の前が綺麗なはずですよ~ね~

 

では注文!! そしてすぐ来るニコニコ

虎次郎いつもの 「塩味タンメン」

いつも 変わらぬ美味さ

 

「珍上海めん」

 

「チャーハン」

 

これ なんで 頼んだんだろ? 勢いだな

「ぎょうざ」

2人で一緒に食ったけど 腹つえー

 

 

ご馳走様

虎次郎 お店出るとき親父さん 雪かきしてた!

思わず「ガンバレ ガンバレ」と声を掛けてしまった

 

今年もありがとうございました!  

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/