こまさ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/29

 

この日

 

晩飯 面倒だなー って思って

パートナーに提案 「どこかで飯食おー」

簡単に決定したけど、お店が決まらず、結局ご近所のお店 

19時半到着

 

八戸市新井田字朴木沢14

『こまさ』

おー 親父1人ストーブで暖まってました

 

元気良く 仕事してもらいましょう

 

「生ビール」 そして 「お通し」

今宵もビールが美味い サー飲むぜ

 

「北寄貝刺し」

 

焼き鳥を適当に頼むぜ

「ネギま」

 

「豚タン」

やっぱり美味いな 家で焼くのとは、大違い

 

「ナンコツ」 

こまさのなんこつ 大好き

 

こちらも 虎次郎好物

「砂肝」

 

いつの間にこれ頼んだ? 「イカ天」

 

ん? これは

「イワシ焼き」

家で焼くの面倒ですから 焼き立ては美味い

 

食いすぎ 飲み過ぎた

親父いつもありがとね~

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/