予約店になっていました 南部屋食堂  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/28

 

この日

 

髪染めた虎次郎

三春屋さんでラーメン食べましたけど、実は振られたお店がありました

 

先の記事で、「大松食堂」そして「宝来食堂」閉店 記事書いたので、

ちょっと気になった八戸の街中のお店ですね 行ってみました

 

八戸市六日町39

『南部屋食堂』

ん~ 何か張り紙のような物がある

 

確認しに行くと それは 「予約営業」

高級店フランス料理店か~ って突っ込みたくなりますけどね

食堂って プラっと入れるのが良いのに残念

虎次郎も常連さんでは無いのでねぇ~  そこまではと言う事で断念しました

 

でも 営業していて 嬉しいですね

また いつか行きたいですね

 

早く コロナ いなくなればいいのに

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/