老舗食堂 大松食堂 閉店してたじゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/某日

 

この日

 

久々にあの店に行こうと、車を走らせる

先日行った『麺魂 さまろ』を過ぎてすぐ近くと言うか、隣ら辺

だけど あれっ 通り過ぎた おかしいな! すぐわかる看板 あるはずなのに

 

Uターンして   戻ると そこには 何も看板も無くなっている 

 

元お店の姿が

 『老舗食堂 閉店』  なのかな?

父さんも結構 ご高齢でしたしね  あーもう一回位 行きたかったですね

 

 

そして その気が付いた1週間後 

ATVの『わっち』内の 「旅々スミマセン傑作選 ~八戸市吹上編~」

で取り上げられていまして

最後 「2020年7月に惜しまれながら閉店しました」

のテロップ

閉店 本当でした   

 

なんか 新規より閉店記事が多くなって来たりして

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2