三春屋北海道物産展 札幌つけ麺 風来堂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/28

 

この日

 

虎次郎 髪を染めにいつものバーバーに行ったよ

そうしたら、なんか三春屋さんで物産展でラーメン屋来てるって言うじゃん

「のすけ」に行くつもりだったから、あまり 興味は無かったけど調べてたら、興味が湧いてきた

では、白髪が無くなったので、そのラーメン屋に行きますよ~

 

八戸市街中 三春屋 5F内 ラーメン茶屋

札幌つけ麺 風来堂』

 

つけ麺が有名だと言う事でそれを注文

相変わらず ここも混んでます

10分後に到着

「濃厚味噌つけ麺」

 

味噌です

 

つけ麺っていう 麺ですね

 

行列が出来る有名店なのに なんか 虎次郎感動が無い 

虎次郎はもう味音痴か!

もう1回 行かないと駄目だな~

 

無理言って割スープもらって 完食 完汁

 

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2