たまには顔そりするか ご近所 マハロ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/27

 

この日

バーバーで髪染めた虎次郎

たまには顔そりに行って 顔綺麗にしましょう

まぁ これは表向きの理由ですけど

本当の理由は、先日の「旭」でここの店のねーちゃんの父さんから、ビール奢ってもらったからねー

その分 返しに行きましょう

 

駐車場に車を停めて

八戸市字丑鞍森32

 『Mahalo マハロ』

 

駐車場に車がないから、お客いないと思ったらさぁー

さすが 地元民に愛される 床屋になってます

歩いてくる お客さんが2人いましたよ

 

虎次郎 順番を守りまして、「顔そり」してもらいますよ

 

イヤー 気持ちがいい  やっぱり 俺も床屋に行きたいな~

お店の お子供様達が帰って来たところで、終了!

 

こんなのいるんだ 昔 流行ったなぁ~ 「ウーパールーパー」 だったよね

名前を聞いてくるの忘れたよ

また 顔そりに行くからね   たぁー子

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2