ドラゴンラーメン さ行ってみた 公会堂内だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/26

 

この日

 

相棒がやって来ました

そして新しい ラーメン屋に行こうよ!って

「一豚」に行くベー ってさ そこは二郎系なハズ って言ったら

それは要らないと言われたので! 違う新しいラーメン屋にしましょう

 

行くぜー 街中の方ね

無料駐車場もあるはずなので、ホームページで確認

おー 中々狭い所行くじゃん

 

確かにその載ってる場所に着いたのだが、「アイリスパーク」って看板が無いよ

本当にここなのかな?

でもH.P.に載っている写真と同じ車があるからここで合っているはず

この端っこの車ね

 

駐車場の⑳ ㉑ ㉒ ㉓ ㉔ ㉕ がラーメン屋の駐車場だと思います

 

歩いて行きますよ

 

 

公民館側から入りますよ

 

ハイここです

八戸市内丸1丁目1 (八戸市公会堂内)

『ドラゴンラーメン』

 

食券機ですね

 

 

迷いに迷い上2つにしましょうか

13時過ぎでしたが、結構お客さんがいますね

役所関係さんとか 青銀さんとかが大半でしょうか

 

新しいお店でもう新メニュー!  また今度

 

食券機の脇に、詳しくメニューの紹介

 

麺は、ここの使っているみたいです

 

10分ほどで来ましたよ 虎次郎のから

「淡麗白醤油」

色は付いていますけど、濃い感じしましたけど

あれっ 味がしない 虎次郎 舌が壊れたか??

本当に淡麗ですね  これは朝食べるラーメンですね 朝ラーですよ

あさらーだと最高だよ!

 

こちらは看板メニュー 店の名の丼がイイね

「濃厚煮干」

おー 煮干し 煮干し 先の淡麗と同じ麺かな

煮干しが絡んで美味いぜ!

でも この店に来る途中の店の方が良いな

 

そこに替え玉 「和え玉」

そのまま食べると ちょっと弱いな

 

濃厚煮干の中に入れて食いましょう

 

淡麗はアッサリ 食っちまった

 

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2