5の付く日はお得 超くいしんぼ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/25

 

この日

 

5のつく日

前回 休みでしたので 今回は行きますよ

11時半 丁度に行ったのですが、もう満員ですよ

そこは

八戸市湊高台6

『超くいしんぼ』

 

では 店内に椅子がありましたので、そこで待ちましょう

虎次郎の前に夫婦2人が座って待ってます

 

おー 流行りの漫画がありますね

読んで待ちましょう 

 

常連客のお姉さんでしょうか? 1人客さんが来ました

すると、「お1人ですか?どうぞカウンター席が空いてますよ!」って 定員さん

オイオイ! 虎次郎は無視かよ!

思わず 「私も1人ですけど」って言ってしまったよ!

あれまってな感じで 「あぁーではどうぞ!」って言われたけどさぁー  

なんか面倒なので「時間あるから、どうぞ!」って断ったけどね

そうして 虎次郎の前の2人客には、断りもなく座らせちゃった!

ん~ 虎次郎は納得したけどさぁー

 

鬼滅の漫画 アニメの部分読んじゃった アニメとマンガ同じでしたね

 

読んでいたら20分後やっと座れたよ

1人広々テーブル席 誠にスミマセンニヤリ

 

一応メニュー確認ねー

 

 

餃子 お得デーもありますね

 

でも 今日はこれだけ食って帰りましょう

 

お金を準備して待ちましょう

 

やっとですね! 店来てから30分ですね

「五目ラーメン」

 

おー 良いかも この縮れ麺

熱々の餡で熱いぜこのスープ

 

でも チョットあれかな

もっとちょっとカマカマして食うんだった!

 

ダマダマご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2