麺家 雅 さ行ってみた ドロドロ濃厚鶏そば | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/29

 

この日

 

お腹がすいた14時半

こってりしたの食いたい! 

どうしようと悩んでいたら、確か近所でも出しているはずだと思い レッツゴー

着いたのは良いが、上には車が5台ほど こちらはゼロ だいじょうぶかなぁ~

 

八戸市新井田字松山下野場7

『麺家 雅』

 

やっぱり お客 虎次郎 1人だけ 寂しいよー

 

あら~ 目的のラーメンが無いじゃん

聞きましょう 「おねえさん あの~ ブタは?」

「もう 終了しました」 

あ~ マジか 帰るわけにもいかないので、その左上のお勧めを押しましたよ 

前回の来た時の記事確認すると、3月にも限定っていう形でメニューにあったんだね!

今現在 レギュラーメニューの様です

 

カウンターに座って待ちますけど

イヤー 1人っ子 虎次郎 落ち着きませんね

 

まぁ 5分ほどで来ましたよ

「濃厚 鶏そば」

 

チャーシューは2種類 1枚ずつ ぶ太いメンマ イイね!

 

麺の太さに関係なく絡みつく 濃厚スープ

 

トロトロ??  いや ドロドロスープですね!

もうこれは好き嫌いがはっきりしますね

 

ドロドロ コッテリ 鶏の旨味スープ

完食 完汁 して ご馳走様

 

もう吐く息が鶏です

 

また 行ってみよう!

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2