麺魂 さまろ さ行ってみた 今回つけ麺   | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/26

 

この日

 

相棒が、新しいラーメン屋に行ってみたいとの事で

お昼ここに行ってみましたよ

 

八戸市吹上2

『麺魂(めんそうる)さまろ』

 

今回もカウンター席でしたが、逆側端っこ

つけ麺スープ 熱くする 電子レンジあるのね!

 

では 今回注文はこれね~

 

虎次郎 食べたことの無い 

「豚鶏 トントリー」

ん~ ん~ なんて言ったらいい物か 

美味しいんでしょうけど虎次郎に合わず

 

相棒はこれね

「つけめん にぼにぼ」

 

相棒 「これは、美味い!」 一言

なんだ この気になる 油  なんだろう~ と完食しても悩んでいた

虎次郎は当然 そんな油なんって分かりません

 

ご馳走様

 

また 来るぜ!

 

 

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à