街 さ飲みに行ってみた 〆はキッチンドリーム | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/24

 

この日

 

飲んだー 飲み過ぎた~

いつもは〆にあのスナックなのですが

今回は本格的 〆のラーメンで行きましょう!

 

って行ってお店は、『三ツ星ラーメン』 ではなく その隣の綺麗に光るこの看板のお店

お初のお店だぜ

 

八戸市長横町11

『キッチンドリーム』

 

ワクワクするぜ!

 

いざ店内へ

店内 学生さんらしき団体で大賑わい!

 

虎次郎は冷静にメニューを見る

なんじゃ滝汗  この片仮名メニュー

「ハムエーグ」 ってなんじゃ? 「ベエコンサンド」?? 「チャンハン」??

 

こちらは普通に今時に書いてある!

 

このメニューに驚き 悩んでいるうちに学生さん達がサヨナラしていきました~

 

取り合えず 落ち着こう  

「ビール」注文

 

そして ワクワクドキドキしながら 注文したよ!

「ハムエーグ」 売り切れ 「ベエコンサンド」売り切れ 残念だえーんえーんえーん

 

待っている間に、ママさんに移転したのも知ってましたけど、お店は何年ですか? って聞いたら

なんと 『60年』 との事  

 

感心していると来たぜ 注目の一品

「ラーメン」

この透き通ったスープ 間違いなく美味い

 

そして 「チーズバーガー」

 

こちらも注文

チャーハンって頼んだ 「チャンハン」

味噌汁 付きです

 

これねー 見ると分かるけど野菜も入っていて 美味かった~

 

この店 良いぜ!

又来るよママさん

 

ご馳走様

 

 

今これさかだってら