ゴーゴーむつ 美味小屋 蛮 さ行ったよ! アランドロン・カレー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

 

この日

 

チョイ残念でしたが気を取り直して、予約したお店のほうに戻りましょう

 

この辺は湧水が出てるんですね  そして大きな貝殻

 

気になる 建物です 飲み屋街でしょうか?

 

おー懐かし! DDI

 

まだのようですね!車で待ちます  するとスマホに連絡が入りました

12時40分に到着してから 30分後ですね!

そんな人気店なここですよ

むつ市大湊新町16

『美味小屋 蛮』

 

「びみこや」 だと思ったら 「うまごや」

何故この名前!

 

では 入店

 

早速メニュー確認

 

初めての方はコチラ ってなことですから

 

待つこと20分 来たぜ  虎次郎注文はこれ

「アランドロンカレー」

面白い形で出てくるカレーですね

これも なんで 「アランドロン」なんだろう????? 

 

カレー自体はそんなに辛くも無いです

 

ハンバーグを割ると 中からチーズがトロリですよ

 こりゃー 美味いぞ~

 

パートナーはコチラ

「和風のアランドロン」

こっちも「アランドロン」何故に??この名前

 

ご飯付ですよ

 

コチラも ハンバーグの中から チーズ

和風ソースと絡めて食うと美味かった

 

パートナーは食後のデザート

「チーズケーキ」

すみませんお願い  期待を裏切り 美味しかった

 

 

ご馳走様 

会計に行きますと マスターが「バスケットですか?」って

「ハイそうです 八戸から来たよ!」って答えますと 

マスターは、このデブ虎次郎を見て「バスケットしてる感じがするモンね!」って

それは ほめ過ぎです

 

また来たくなるお店ですね

 

では また

 

 

 

店に入る時すれ違いざまにワッツ応援隊で有名な「K口さん」とすれ違った気がしたけど

その時名前思いだせなくて、声掛けれなかったよ~

駄菓子菓子 この後 名前を確認できる事があったのだが、衝撃的な事実が.....

では後日

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2