ゴーゴーむつ チョット 悲しかった | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

 

この日

 

下北北上中 目的のむつ市内に到着

さぁーてと、ゴーゴーむつ宿泊キャンペーンを知った次の日の新聞にまさかの『むつ』特集

 

シュシュ『むつ紀行』

 

それを見て 虎次郎達も行こうじゃない!

ランチだぜ! レッツゴー 

満席!  2組待ちの状態でした  ハイそのまま予約をして 時間チョットつぶしましょう

 

先のむつ紀行にも載っていた ここに行きましょう

 

 

むつ市大湊新町4

『大湊吉田ベーカリー』

 

 

お店に入ったけど、店員お姉さん2人いたけど「いらっしゃいませ」も無し

何かを塗ったパンが有名らしいが、無いようですねー

惣菜や弁当も売ってます 

せっかく入ったので、何か買っていきましょう

家帰ってからパンにつけて食うかなと、この2つ

 

「チョコレートクリーム」

 

「ピーナッツクリーム」

 

レジに行って買うものも 無言 なんかナー 所詮地元民じゃないからかな~

店を出てから振り返ると、お客さん2人ほど入っていったから、地元では愛されてるのね!

 

でもこの両クリームは美味しいです

 

なんかな~ チョイ残念!

 

「むつ紀行」確認すると、住所違うから 違う店なのかな?

でも またねー とはならなかった

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2