ゴーゴーワッツ ホーム初戦だぜ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

 

この日

「ゴーゴーむつ宿泊キャンペーン」

そのおかげで、ワッツ初戦を応援出来ることになりました!

開場が15時なので、先にホテルに行って、チケットをもらいましょう

14時位に着いたのですが、そのままチェックインとの運びとなりました!

 

これが 「1階自由席券」 前売り価格2500円 

 

こっちが「応援グッツ」 これ会場で800円で売ってました

この企画のホテル1番乗りの様でしたので、10本の中から選べました

なので 「kyonosuke」 あれ? 登録名は「寺嶋」なんだ 

それと地元八戸の「野里」のフラッグをもらったぜ!

 

あー チェックインで遅くなっちゃった

会場に行きますよ あいにくの小雨状態になってきました

着いたの開場25分前 こんなに並んでいます

ブースター会員になっていないので、先行入場も出来ず、ひたすら待つ

開場10分経って やっとここ 階段まで来たよ

 

やっと 中に入ったと思ったら、昨年応援行かなかったからでしょう 

アウェイとホーム席が分からず 会場一周 改めて 足元を見ると親切に案内がありました

 

入ってすぐ右手側にありました 自由席

 

虎次郎いつもの席をゲットしましたよ! ホームコートエンドの左隅っこ

焦って慌てていたのに、ここコートエンドに座ったのは、虎次郎達だけでした!

あんなにいた人たちは、大体が2階自由席の様でした!

エキシビションゲームの応援でしょうかね

 

では、入口でもらった物を見てみよう

東奥日報のワッツ新聞!

その裏面には、ブースター4人の熱いメッセージ

そこにはK口さん えー虎次郎の方が先輩なんだ!

でも これってお歳を書くのって駄目なんじゃね~

 

気を取り直し フロアーを見ましょう

《中学生女子》 横浜クラブU15vs.U14下北選抜

 

 

《中学生男子》 横浜クラブU15vs.U14下北選抜

 

 

改めて「むつマエダアリーナ」を見ましょう

デッチ がいっぱい応援しています

後日 これ むつ市からプレゼントされていましたね!

 

トイレ行く途中の壁

 

おー来た来た

両チームアップだぜ 

「kyonosuke」 ドリブルウメー

 

 

オープニングアトラクション 始まったよ~
普段画面で見てたけど、大きい人だと思ったら、むつ市長宮下ってそんなに大きくないんだな~

 

 

『仙台89ERS』スターティング5

 

そう言えば、ワッツ出来る前にあんなに応援していた『仙台89ERS』で知っている選手いない

いたよ 「ジョシュ・ペッパーズ」 

 

まだいたよ ミスター89ERS「志村雄彦」

 

ブルーリングス&Jr.チーム八戸校 オープニングパフォーマンス

 

今年も「ブルーリングス」キッレキレですねー

 

 

応援し過ぎて 青森ワッツ スターティング5 撮るの忘れた 

 

マー 次だな

 

 

 

今これさかだってら

 

 
 
 
イメージ 3
 
 

 

青森バスケット協会

 

 

 

八戸ナイターバスケット