えん藤 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/26

 

この日

 

お昼 あそこに行こう!

 

八戸市類家5

『つけ蕎麦えん藤

 

12時20分着 満席だー

外にも待ち客5人いるよ

 

「夜の新メニュー」

「濃厚バター煮干し」が気になる  会社帰宅途中に寄って食うかな??

 

10分後 やっと中には入れたぜ  そして選ぶぜ

 

中で待ってますと、前回来た時マゴマゴしていた新人スタッフが店を辞めずにテキパキ働いていることに感動!

 

そして、前のカップル そして虎次郎達と2組目の順番になったら

何故か、虎次郎達が先に呼ばれてチョキチョキチョキ 同時に着丼 そのラーメンは

魚介豚骨 中華そば」

濃厚スープが、麺に良く絡みぜ!

 

急だったので忘れていた物をあのアンちゃんに頼むよ!

あれ? ちょっとアンちゃんには、イレギュラーな注文だったかな? ごめんなさいね~ガーン

「黒烏龍茶」

 

パートナーはこれね 虎次郎も食うので大盛を注文

「濃厚つけ蕎麦」

久々 えん藤 イヤー 美味かった

割スープをもらい 完食 完汁

 

ご馳走様した~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2