鮨文 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/27

 

この日

 

お昼 どうしますか?????

今日 なんかお寿司気分

では、回転ずしにでも行きましょう!  って車を走らせる

途中、カツ丼にするかと、八戸一番カツ丼店に寄ってみるが

「今日は寿司気分」って一蹴

パートナーの御言葉は絶対でした

そこで思い出しました、今の時間だと回転ずしは、かなりの待ち時間でしょう

近くにあったよ 寿司屋さん でも日曜日 やってかな?

 

10ヵ月ぶりです

八戸市南類家1

『鮨文』 

 

良かった 暖簾出ている やってるよ

 

前回と逆側のカウンターに座るよ!

おー「龍」

下にはカワイイ 「ミッフィーちゃん」

 

待っている間  お茶が美味いぜ

 

2人で同じの注文だよ

「寿司ランチ」

最初にこれね グラタンと小鉢セット

 

そして「蕎麦」だよ

蕎麦 食ったら 体暑っぐなってきたじゃ!

 

メインが来た~ラブ

職人の握った寿司じゃ~  美味い~ニコニコ

ペロリと食いあげる 虎次郎 

 

そしてナイスタイミングで これまた 美味い 珈琲 来たよ

 

これで 800円 

まだなす~

ご馳走様でした

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2