セブンイレブン 念願のフカヒレチャーハン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/25

 

この日

 

イトーヨーカドーに行ったら、売っていた!

一年前手に入らなかった 物が売っていた

そして 出来なかった あれを作るんだ!

一年前 売り切れ続出だったものとはこれねー

 

「フリーズドライ ふかひれスープ」

 

そしてメインの炒飯を買いに行こうと セブンイレブンに行ったら

もう売ってなかった カップチャーハン  どうしようと思っていたら

同じ名称で あるんじゃん 袋だけど

「炒め油香るチャーハン」

 

よーし 念願の合体だー 

でもチャーハンがカップに入って無いので

 

別にフカヒレスープをマグカップで作って

チャーハンにかけるぜ!

 

そして出来上がり 

高級ぽい 「フカヒレチャーハン」

 

あれっ??ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

美味しそうに見えないけど

 

まぁ 口に入れてみると、とりあえず美味い

 

ここで気が付いた

虎次郎は、あんかけ炒飯 あまり好みでは無かったと言いう事

 

ただ単に1年間待って 期待を持ち過ぎたかな????

 

また こんな情報をゲットして、やってみよう

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2