新規オープンラーメン屋 麺魂さまろ さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/14

 

この日

 

9月10日に、ラーメン屋がオープンする情報ゲット

15日に行こうと思ったのだが、火曜日お休み?との情報だったので、月曜日にレッツゴー

 

情報によると開店11時 では1番になろうじゃないか!

早めに家を出て 店の前を10時50分通りますと

なんと 小雨の降る中、開店前の待ち客5人ほど 

スゲー  

待ち客を見ながら、駐車場に停めましょう 確か 停留所の所でしたね

吹上仲町バス停

停留所を挟むようにありまして 7台分か

 

では お店に行きましょう まずこれ

 

さぁ て そのお店は

八戸市吹上2

『麺魂(めんそうる)さまろ』

取り合えず 今月は無休だったような

 

お店はいるよ~ 左手直ぐに 食券機 

 

 

奥に座敷とかあるね! 広いお店です

虎次郎1人っこ は カウンタ-席 入口直ぐの端っこに座るよ

そこは気を付けろ

 

味濃いも薄いも注文OK 店内撮影OKだってよ

 

はい10分ほどで来ましたよ~ 丁寧に作られたその一杯は 店長一押し「心温そば」では無く

「淡鶏(たんとりー) しょうゆ味」

 

虎次郎 この麩が見た目あまり好きではない 

 

確か 店主さんと隣お客さんの会話からこの麺 〝やだら麺〟 だそうです

ふ~ん 『やだら』の人だったのね

あー しばらく『やだら』行ってないなー と思いながら  ススルぜ

 

うんまい ラーメンじゃ

 

気が付くと

完食 完汁

 

ご馳走様

 

また 来るぜ!こんどは一押し「心温そば」だな!

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2