美津 の焼き鳥お持ち帰り してみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/13

 

この日

たいしでラーメン食った 虎次郎達

夕ご飯で悩む

 

焼き鳥にしてみるかと、ここに行ってみた

グーグル先生聞いて レッツゴー

 

八戸市 根城1

 

今から焼くから 15分ほど待ってねー って

 

ハイ15分

裏の駐車場に車を停めて

 

 

取りに行きましょう

 

種類 これだけあります スミマセン 「モツ」しかないと思ってました

 

チョット 早かったので 少し待ちます

これね 駐車場の場所

え~

営業時間17時~

ただ今16時 注文した時、お客さんいたから営業中だと思ってた

焼き担当の母さんにゴメンね!したら

「暖簾あがっていたら大丈夫だよ!」って みなさん暖簾が合図です

 

さぁ 帰って食おうぜ

専用袋に入れてもらって

 

「全種類の塩」

 

「全種類のタレ」

 

ん~

前年 もらって食った時ほど感動が無いぞ~

また 買って見るか

その他に新装開店「ユニバース白山台」 

自慢の「石窯焼きピザ」 +追いチーズ

こちらは 薄めの生地で美味しかったです

 

又買うかな

 

では

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2