たいし さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/13

 

この日

 

12時半

パートナー こってりしたのが食いたいと言うので、 「豚まる」に向かう

交差点を曲がり、目に入ってきたのは、満車状態の駐車場と、かなりのお客さん

これはかなり待つ事になるねと無理だ! との事で、どうしようと思っていたら

あそこがあるじゃん!  

裏から 通って行ってみますと、駐車場は埋まっていましたが、人は並んでいません

離れの駐車場に停めて 行きますよ

 

八戸市沼館2

『極肉麺 たいし』

残念なことに、ただりついた時には、2組5名の待ち客 仕方が無いですね!

どこに車停めて来たんだろ?

 

入口には何やら 看板

これはなんか良さげだな!

 

小雨の中5分ほどで、やっと店内へ さー どれにする

 

久々なので、注文方法確認 トッピングの肉の量を選んで 麺は聞かれるんでしたね!

 

店内で待っている時に気が付きました 

日曜日は『沼館食堂』駐車場もOKな事

 

並んでから30分でした 来ましたよ~

パートナー注文

「ラーメン 小肉麺」

 

虎次郎はむやむ~のにんにく あぶらそば」 +「辛いやつ

「辛いやつ って 別皿だと思っていたのに~

 

久々の「ゴワゴワ麺」 食いごたえあり

 

辛みが凄く合うぜ!   

生卵が付いてきたのも忘れてたくらい、食ってしまった

 

そう! 気が付いたら 完食

 

ご馳走様

 

ここにもありました

「黒烏龍茶」 170円 でスッキリ

 

 

また なす~

 

 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2