今宵の旭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/21

 

この日

髪切って 染めた 虎次郎

飲みにに行きますか でもソコね!

 

八戸市新井田字妻ノ神

『旭』

相変わらず 2品くらいしか注文してないのに、色々出してきます

ここでは虎次郎 野菜を食べますよ! ナス美味し

 

この日 調子良く飲んで お隣行くよ!

『きみこ』

そこには 定年退職した先輩方や常連さんでにぎわってました 

その虎次郎の先輩と飲んでいましたら

突然 「今日は調子が良い 楽しいよ!」って 「虎次郎君! 歌いに行こう!」 って

他部署の先輩なので、現役時代には絡んだこと無いのですが、そんなことお構いなし

殆ど 拉致状態でタクシーに乗せられ 

これまた ご近所 「酒彩 陶子」

いやー あまり歌えない歌 歌って 

 

ご馳走様の途中で帰宅 

だって 次の日仕事なんだもん

 

 

先輩 ご馳走様でした

 

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2