ステーキ酒場 タイガー&ドラゴン のランチ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/21

 

この日

 

虎次郎 髪見だっきゃ 白ぐなってらじゃ!

染に行きますか!

いつもの「バーバー」で染めたよ! 髪が思いのほか短くなってしまってる

今日は車は突っ込んでこなかったぜ!

 

さぁ 髪染めて チョイ若返り 虎次郎 飯食って帰るかな!

どこに行こうかな 神様の言う通りてな感じで 街中 ぶらぶら 

 

なんか気になるぜ!

 

「ビアノバ」地下 行ってみますか

 

おーここか! では 入ろう!

 

気になるランチはこれね

 

八戸市大字十三日町1

『ステーキ酒場 タイガー&ドラゴン』

 

遅めの時間の14時20分でしたので、店員さんに確認してはいりました

ハイ OK

 

ランメニュー他にも色々 ありました

 

こちらから1回だけの セルフドリンク 

入り口付近に座った 虎次郎ですが、 お客は虎次郎だけ? と思いましたが

奥からお客さん 3組ほど帰って行きました、結構流行ってるんだね

 

10分かからず 来ましたよ 注文品はこれね

金曜ランチ 「ビフテキチャーハンセット」 

サラダも付いて コスパイイですね

 

ビフテキチャーハン チャーハンは良い感じですが

この肉 ビフテキがシナかった 噛み切れん!

 

どうも ご馳走様でした

 

やっぱり 夜の居酒屋比時に来たいですね

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2