0.28㎜ 限定 買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

書く事が無い この日

確か 6月半ば

 

この日

 

これ買った

虎次郎 細いの好き 会社で支給されているボールペンも、細い奴使っている

でも 満足できない

そんな時 パートナより『JETSTREAM』を勧められて、0.5㎜ から始まり

今は0.38㎜のを使っていましたが、なんか新製品の細い奴が出ると言う事で、ご近所『アダチ』にゴー

 

それはありました 躊躇する値段だ!

でも 話題作りに買ってみましょう

『JETSTREAM EDGE アグレッシブカラー』

 

限定イエローカラーです

 

0.28㎜

 

ワクワクして使ってみると

これが結構書きにくいですよ! 

1100円で買ったのに

《鋭いイメージをスタイリッシュに表現し、筆記時の安定感など機能面にもこだわったデザイン》 

って宣伝してる  でも本体細すぎだよ~

 

結局 0.28㎜の替え芯 買って来て 今使ってる4色+1ペンに差して使ってる

これまた高く 200円

 

ちゃんと試し書きしてから買うんだった と 反省ショボーン

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2