街中で焼き鳥を買う よしと で買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/22

 

この日

街中のお店からテイクアウト

 

虎次郎大好き

またもや

八戸市十六日町31洋食酒房 ヴィエント』

「昭和復刻版 ナポリタン」 大盛

 

この日のメインはこちら

八戸市八日町 中央パーキング1

『やきとり よしと』

「持ち帰りセットタレ」

色々入ってますね

 

実は買いに行って「タレ!」って頼んだら

「うちは塩が自慢なんだよ」

「国産の純和鶏だよ!」って言われ タレ食いたかったのに、素直に従うが

指定の時間に行くと

店のおっちゃん 悪気も無く「塩切らしちゃって!」   塩切れることあるんだね~

まぁ この タレの焼き鳥 前回食べた時より美味しかったので、許してあげますか

そして、この日も飲み過ぎた 虎次郎であった

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2